金津園というソープランド街によく出没

金津園でのソープランド利用

俺は、金津園というソープランド街によく出没してます。

 

風俗を利用するんだったら、絶対にここですね。

 

 

 

別に、風俗といえばそこしか行くところがないって言うわけじゃないんですけど、その金津園のソープランド街を一度利用したら、もうなかなか止められないって言うか、別のところを利用したいとか思わなくなっちゃったんですよね。

 

そりゃ、利用したりしたほうが、よりその金津園のソープランドの良さがわかるとか、そういうのもあるんじゃないかという風には思ったりすることもありました。

 

 

 

だけど、やっぱりそこしか利用したくないんですよね。

 

変な話ですけど、ソープランド街って言うだけあって、色んなソープランドがあるから、飽きないんですよね。

 

全制覇はしてませんけど、ほとんどのソープを利用させてもらったと思うくらい、金津園のソープランドにはお世話になってました。

 

 

 

今後も、金津園のソープランドは定期的に利用していくつもりなので、利用するたびに良い思いが出来たらいいな、って言う風には思いますね。

 

だって、嫌な思いをするためにソープランドを利用しに行っているわけじゃないですから。

 

どうせ利用するんだったら、良い思いをすることができたほうが嬉しいですよね。

 

なんで、そういう風に俺は考えながら、今まで指名して良かったと思えた人なんかを今後も指名していったりするつもりです。

 

============================================================